syakigokon


彼女の作り方として代表的なのが合コン。

合コンのメリットは基本、友達からの紹介になるため、すでにある程度の信頼度もあるため、仲良くなりやすい。


合コンのデメリットとしては幹事の女の子が一番かわいいので、幹事よりかわいい子はほとんど来ない。

また悪い噂はすぐに広まってしまう上、一度NGを食らうとそこからの逆転は厳しい。


それらを踏まえたうえで合コンでの彼女の作り方のポイントを3つにまとめて解説していく。

1、相手を楽しませる会話をすること



会話が楽しいと女性のお酒を飲むスピードも速くなり、酔っぱらって打ち解けやすくなります。

会話のネタに困ったらゲームなどを振り、ほかの人に助けを求める戦略にでるのも有効。


2、二次会は必ず参加



恋愛への発展は二次会からが多いため、二次会に行くことになったら絶対に参加する。

ただし、一次会ですでに二人きりでお店を出れるのであれば二人でデートに行こう。

3、アドレス交換は全員か一人とすること


かわいい子だけとアドレス交換してしまうと、後で合コン参加者全員を敵に回すことになる上、次回の合コンに呼ばれなくなる可能性もあるため、隣り合わせの一人に聞くか、全員に聞くようにすること。


最後に

合コンは狙っている女の子や会全体の空気を読み、壊さないように楽しむことが重要。

1回目でうまくいかなくても二回目で彼女ができることもあるため、この女は嫌いだからとそっけなくするのではなく、異性の友達としてつながっておく。