8989


いろいろなサイトで「モテる」男について書かれているが今回はそんな「モテる」男になるための方法について3つのポイントにまとめて
解説していく。

これができていれば間違いなくモテるのでできていない人はこれから取り組むようにしていこう。

1、清潔感

これだけは絶対におさえていないとモテないどころか嫌われる。

ただ、清潔感と言っても実際何を指していっているのかわからない人も多いだろう。

例えば、毎日お風呂に入るとかひげを剃るなどなど。見た目に清潔感がないと女の子は不潔だと認識し避ける傾向にある。

まぁ、当たり前の話だが不潔な人と一夜をともにしたくはないだろう。 では、具体的にどういった点に注意すべきか挙げていくことにしよう。

・1ヶ月に1回美容院で髪を切る

・ひげを剃る、あるいは整えている

・歯磨きや洗顔

 ・服装がきれい

あと、マストではないが、香水などのアイテムで清潔感を演出するのもいいだろう。

2、笑顔

笑顔ほど相手の警戒心を解くものはない。相手がニコニコして話しかけてくると思わず、楽しく会話してしまうし、何より本当に楽しくなってくるもの。

あまり笑顔が得意でないのなら日ごろから笑顔の練習をしておいたほうがいい。 クラブナンパやパーティーなどで笑顔ほど武器になるものはないから

3、優しさと気遣い 女の子を「お姫様」として扱える男は間違いなくモテる。

気遣いというのは例えば重い扉を開けたり、荷物を持ってあげたり、普段の中でちょっとした気遣いをするだけでで、女の子は一気に「大切にされている」という思いが膨み、好感度も上昇する。