kurana


クラブナンパは通常のストリートナンパとは違い、ハードルがかなり低い上、クラブにきている女の子の約7割はお持ち帰りされるつもりで来ています。

そんな状況でもうまくいかない人が多いのも事実。

うまくいかない場合、準備不足が原因の可能性もある。

そこで今回はクラブナンパで女の子をつかまえるためにするべき準備について解説していこう。



1、当日のクラブに行く服装に気をつける


クラブナンパを成功させるには第一印象で「この人めっちゃいい」と印象付けることです。基本クラブは薄暗いが女の子はそんな状況でも服装をチェックしている。だからクラブに来ていく服装もしっかりと選んで挑もう。


間違いなく嫌われるのが「ヨレヨレのシャツ」。また、無精ひげや整えられていないヒゲは、100%女性に嫌われるから剃ってからクラブに向かうようにしよう。

また、クラブによってはサンダル禁止などのドレスコードもあるので事前にリサーチしておこう。


2、お持ち帰りしたい女の子がいそうなクラブを選ぶ

女性をお持ち帰りする確率を上げるには、どこでもいいからクラブに行こう、ではなく、ある程度、お持ち帰りできそうなクラブを選ぶ必要がある。


さすがになんの戦略、準備なしでお持ち帰りできるほどクラブナンパは甘くない!


クラブによっては、本当に音楽を楽しむクラブ、ダンスを楽しむクラブなどあり、これらの純粋に音楽やダンスを楽しむ目的のクラブだとお持ち帰りは厳しい。


ベストはギャル系が多いクラブやお姉さん系が多いクラブ。また、年齢層が若いクラブがお持ち帰りしやすい。


都内だと渋谷あたりにあるクラブがお持ち帰りスポットとなっている。


ある程度、事前にリサーチして目的にあったクラブに行くようにしよう。


3、お持ち帰りしやすい女の子を選ぶ

クラブナンパでお持ち帰りするためにはお持ち帰りしやすい女の子を見極める必要がある。

ここではそんなお持ち帰りしやすい女の子の特徴について解説していく。



・酔っ払っている女の子(べろべろであるほどなおよい)



定番だが酔っぱらっている女の子はしらふの時よりだいぶハードルが低いので、見かけたら声をかけるようにしよう。

もし、気になる女の子があまり飲んでいないようであれば、強めのお酒をおごって酔わせる戦略もおすすめ。


・露出が多い服装の女の子



露出が多い服を来ている女の子は実はお持ち帰りされるのを待っている可能性が高いです。心も開放的な気分なのですかさず声をかけてみよう。

また「コスプレをしている女の子」ならベスト。クラブのイベントに合わせていたり、別のイベントの帰りかもしれないが、より開放的になっている証拠なのでとりこぼさないようにしよう。