彼女を作る方法のひとつとして「異業種交流パーティー」がある。


異業種とは名ばかりで特にどんな業種の仕事をしているからとかは一切関係ない。


かくいう私もフリーター時代にサービス業という肩書で参加し、清楚系ビッチをゲットしたこともあるほどww


また「異業種交流パーティー」つながりからの合コン開催などもあるので彼女を作りたい人はぜひ「異業種交流パーティー」への参加をおすすめしておく。

今回はそんな「異業種交流パーティー」で彼女を作る方法について解説していきたいと思う。


1、女性が集まる異業種交流パーティーへ参加する。



中には男性の比率が高すぎて女の子の競争率が高いパーティーもあるため、ネットなどの口コミで事前にリサーチしておくこと。

料金は男性5000円くらいのところが多いが料理がしっかりでてきて、飲み放題だったりするので平均的にそのくらいは覚悟しておいたほうがよさそうだ!

2、異業種交流パーティーへ参加する際のファッションについて



あなたの予定と参加するパーティーの日時についても変わってくるが基本スーツであれば、無難である。

スーツでなくてもジャケットスタイルがベスト!

ただ、注意すべきなのが「清潔感」

スーツだろうとジャケットスタイルだろうとインナーがよれよれだったり、シャツがしわしわで見た目にもよくない場合、女の子が近寄ってこないので絶対に気を付ける



3、異業種交流パーティーでの声掛けについて



基本は女の子との会話を「楽しむ」こと。自分が楽しんでいれば自然にまわりも楽しい雰囲気に包まれる。

「今日はお仕事ですか?」など無難な内容から入っていくことをおすすめする。

会話が盛り上がってきたら、LINEなどの交換も忘れずに行うこと!


おすすめ記事

初心者が街コンで恐ろしいくらい早く彼女を作るための必勝ガイド


【効果抜群!】合コンや婚活パーティーで狙ったオンナを間違いなくお持ち帰りするためのとっておきの裏ワザ