さっそくだがあなたは彼女が出来ない理由について考えたことはあるだろうか?


すぐに思いつく理由としては、

・お金がない

・出会いに割く時間がない

・出会いがない

・女性に求める理想が高い

といったところだろうか?


だが、出会う女性の数が圧倒的に多い場合、間違いなく理想の女性と付き合える可能性もおのずと高くなる


今回は、出会いのきっかけについての基礎について解説していく。

1、恋愛活動のための時間を作る


社会人だとどうしても仕事に多くの時間がとられてしまい、恋愛に時間を割けない状況が多いと思うが、将来への投資と考えある程度の活動時間を確保していただきた。


恋愛は正直、努力したから100%報われるものではないため、億劫になったり、めんどくさくなったりするが、理想的な彼女と付き合うという目標を設定することで
ある程度のモチベーション向上につながるだろう。

また、家でテレビを見たり、漫画を読む、あるいはスマホゲームなどの時間を恋愛に使えばそれなりに時間はできるので今から始めよう。


2、女性と出会える場所を知る



女性と出会える場所といえば、職場や社会人サークル、出会い系サイト、ガールズバーやキャバクラ、異業種交流会やパーティーといったところだろう。

女性と出会える場所を知らないで活動を始めると途中で「全然女性と出会えないじゃないか」となり、やはり挫折してしまう。

まずは高確率で女性と出会える場所の情報を集めるようにしておこう。




3、ある程度の恋愛活動の資金を作る


社会人に限らず、お金があれば選択肢が増えるのも事実。

例えば、女子大生と付き合うことになり、ごはん代を割り勘にするのはちょっと女子大生に酷であるのと女子大生や人気の高い女の子となるとおごってくれる人が周りにいるため
その分競争率も高くなる。

もちろんおごることがすべてではないが、恋愛活動を始めるとどうしてもファッションやデート代などある程度のお金が必要になってくる。

お金がないからあの女の子を落とせなかった…とならないように準備はしておこう。


おすすめ記事


出会いがないすべての社会人に贈る効率のいい彼女の作り方について

各地域に特化した彼女の作り方について