nan5


ナンパを成功させるにはやはり「ナンパしやすい女の子」の特徴について知っておく必要があります。

そんな特徴あるの?と思われるかもしれませんが、実はあるのです。

心理学的なものだったり、プロが使う見分け方などをまとめてみましたので、さっそく見ていきましょう

多少酔っている女の子

nan3


お酒に酔っているとテンションも上がったりしますし、小さなことまで気が回らず、どうでもいいや状態になりますので、ナンパでもゲットしやすいです。

特にねらい目は一人で歩けるけどふらふらしている女の子。

これはかなりゲット確率が高いです。 また、できれば友達と別れた後など「フラフラしてるけど大丈夫?」と気遣う声掛けである程度うまくいくので見かけたら絶対に声をかけておきましょう。

ノリがいい、テンションが高い女の子

nan4


友達同士で遊んでいるとテンションが高くなったり、ノリがよくなったりする女の子
がいます。

そんな二人組を見かけたらすかさず声をかけておきましょう。

お姉さんのそれめっちゃいいじゃん⤴⤴ 俺にも見せてよ」など状況に応じて入っていきましょう。

 ポイントは相手よりもテンション高めで声掛けすることです。

相手よりテンションが低いと一気に冷めちゃいますので!!


垢抜けていない女性

nan1



自分に自信がなかったり、コンプレックスを持っていたりするため、男性から誘われたらうれしくなることもあるようです。

また押しに弱い女性が多いタイプなので、見かけたら積極的に誘っていきましょう


周りを気にしてキョロキョロしている女性





nan2





これは単純に待ち合わせに友達が来なくて不安になりキョロキョロしていたりするだけなのですが、端からみているとナンパ待ちしているように見えるため、ナンパしやすかったりします

成功率でいうと低くなりますが、それでも実は友達との約束をドタキャンされていたりするため、ゲットすることもあります。

もし街中でキョロキョロしている女の子を見かけたら、絶対に声掛けしておきましょう


こちらもおすすめ

ナンパ待ちしている女性の特徴とは!?

【圧倒的】デートの約束を断らせない嘘みたいな方法


LINE交換後のメッセージからデートの約束につなげる悪魔みたいなLINEトーク