クラブナンパとは、初心者でも成功しやすいナンパ法です。 クラブに来ている女性は基本的にお持ち帰りされることを前提にクラブに遊びに来ている子が多いです。 そこで今回は、「クラブナンパ初心者でもうまくいくクラナン成功法」について解説していきたいと思います。

声掛けはクラブの盛り上がり直後がベスト

クラブナンパで成功するためには声をかけるタイミングを間違えないことです。

特にクラブが盛り上がる0時から2時くらいがベストですが、盛り上がりのタイミングはクラブによって異なるため、状況を見て動いた方がいいでしょう。

ねらい目の女性としてはかなり楽しく、笑顔で踊っている女性です。

盛り上がっている最中はかなりガードも緩くなるので、積極的に声掛けするといいでしょう。

クラブが盛り上がり、最高潮からだんだん盛り下がっていくとお持ち帰りされたいと思っていた女性はほとんどお持ち帰りされたり、外に連れ出されていますので、これ以降となるとクラブナンパは厳しいですので、アクティブに行動しましょう。

声掛けの際はピンポイントでテンション高く褒めまくる

女性に声掛けをして返事をしてくれたのであれば次のステップ「褒める」を徹底的にしておきましょう。

ただ単純に褒めるのではなく「ピンポイント」で褒めましょう。 例えば、「その髪型めっちゃかわいいね」とか「今日の服、最高にかわいいですね」など外見を褒めるのがいいです。

 また、テンションが下がってしまうとお持ち帰り率も下がってしまうのでテンションアゲアゲでトークするようにしましょう。

女性と二人っきりになる

クラブに来ている女性は、だいたい友達ときていたり、男と来ています。

気になる女性が一人で踊っているからといって一人とは限りません。 会話の中でそれとなく、「今日一人?」と聞いてみましょう。

もし女友達と来ていて、お持ち帰りされてもOKという雰囲気で会話してくるのであれば、「おごるから別のお店で落ち着いて飲まない?」など外に出るようにそれとなく流してみましょう。

クラブナンパのポイントは、二人っきりになれるかどうかです。

 ここで断られるようであれば、お持ち帰りされたくない可能性が高いので別の女性をナンパした方がいいでしょう。

かなり判断力が求められるところですね!



ボディタッチにトライ!

女性への声掛けが成功し、相手のテンションも高く盛り上がってきたら軽くボディタッチして相手の反応を探りましょう。 会話の展開を応用して「なんだそれ(笑)」といいながら女性の肩をそっと触ったりするなどです。

ここで注意しておきたいのはあからさまには触らないこと。

あからさまに触ると好き嫌い関係なく警戒されるのであくまでそっと触る感覚でトライしてみましょう。

ここで特に拒否反応などが見られないのであれば一気に外で飲みなおそうなどといって連れ出してみましょう。

こちらもおすすめ

クラブナンパで女の子を持ち帰るために絶対にするべき3つの準備とは!?


【店員ナンパ】女の子に声掛けできない男でも30分で3人の美女とパチ屋でLINE交換した悪魔みたいな裏ワザを大公開!!


ナンパしやすい女の特徴について


【今年の夏は海で決まり!!】海ナンパで確実にGETできる女の子の5つ特徴