「飲んでてちょっとムラムラしてきたからやりたい」

「セフレほど頻繁ではないけどたまにしたい」

 「たまには彼女とは違う女と気軽にエッチしたい」 など男なら何度も考えたことがあると思います。

そこで今回は「やり捨てしやすい女の特徴について」お伝えしたいと思います。

服の露出度が高い

着ている服の露出度が高い女性はやり捨てにうってつけの女性の可能性が高いです。

見極めるポイントとしては、ありがちな恰好で露出が高いこと。

たとえば、ニットの胸の部分が強調されている服やホットパンツなどブランド品や高級でおしゃれなものではないことが重要です。

「あと少しで見えそうじゃん」と思ったらやり捨て候補ですね!

体型や内面(学業や仕事など)にコンプレックスを抱えている女性

体型や内面にコンプレックスを抱えている女性は、やり捨てしやすいです。

体型を気にしている女性に「スタイルいいね」などと褒めると気にしている部分を褒められ、いつも以上にテンションがあがったり、この人は私のコンプレックスを埋めてくれるという意識になり、してしまうようです。

もしこのタイプがいるのであれば、その子の悩みを引き出して聞いてあげましょう。

全部聞いた後に「全然そんなことないよ」と励ましてあげると簡単にしてくれます。

だらしがない

ナンパでもそうですが、基本的にだらしがない女性は簡単に体を許します。

だらしがないのでお股もだらしなく、やっちゃったけどまぁいいっかといった思考になるようです。

見極めるポイントとしては、ナンパの際とほとんどかわらないですが、

・ネイルがボロボロ

・髪がぼさぼさで美容院にいっていなさそう、またはプリン状態

・靴のかかとが割れている、靴が壊れているのに履き続けている などです。

たまに清楚チックな人でもいますが、ギャル系に多い傾向にありますね!!



考えが浅い、頭の回転が遅い

やり捨てしやすい女の特徴としてやはり頭の回転が遅かったり、考えが浅いと周りに流される傾向にあります。

また、このタイプの女性は押しに弱く、「ホテル行こうよ」と強めに言われると嫌だと思っていても最終的にはOKしてしまいます。

外見のポイントは他のたくさんの人と似たような恰好の人に多いですね!!

こちらもおすすめ

【秒速で女を落とす】簡単に女をGETできる一番簡単な場所を限定公開!!

メンヘラの女の子と出会ったときに考えておくべき3つのこと

鬼速セフレの作り方