「女性からモテない」と悩んでいる男性は多いようです。

女性からモテないとやはり人生に張り合いがないですし、つまらないですよね!

そこで今回はあなたの人生を変えるかもしれない「非モテ脱出法」について解説していきたいと思います。

女性との会話の際は聞き役に徹する

女性は基本的にしゃべりたがりです。 こちらから話かけて最初の話題を振ったらあとはもう勝手にしゃべってくれる方がほとんどです。 ですが、ただ聞いているだけでは相手の心は揺れません。

ちゃんと聞いていることをアピールするためにもちょうどいいところで相槌をいれたり、「それでどうしたの?」といったようなさらに話を勧めたくなるような環境を作ってあげる必要があります。

モテない人のほとんどが会話を途中でさえぎって自分の話をしてしまう人が多いです。 ですので、女性との会話は最後まで話をちゃんと聞いておきましょう。

清潔であること

どんなに素晴らしい人でも浮浪者のようなにおいがしたら絶対にかかわらないですよね!?

この例は極端ですが、実際モテるには髪をきちんと切ったり、きれいな服や靴を着たり身だしなみに気を使う必要があります。

これだけでブサイクでも見た目がきれいなので、門前払いは避けられます。 もし好きな女性と接する機会があるのであれば、絶対に身だしなみはきちんとしておきましょう。



ネガティブはモテない

ネガティブな発言は自分のメンタルをネガティブな方向へ持って行ってしまいます。

 「仕事が忙しくて疲れた」とか「あいつは○○だから嫌い」など愚痴っていませんか?

特に女性は他人の愚痴が嫌いです。 女性の前では絶対に愚痴るのはやめましょう。


こちらもおすすめ

モテる男のLINE術とは!? ~LINEの基本から応用編まで~

ブサイクでも最高にモテる方法について

本当のモテる聞き上手になるために注意すべきたった1つのこと