キャバクラに行ったら一度は想像するキャバ嬢とお客の枠を超えた恋愛。

ですが、キャバ嬢からモテる男というのはどういった行動をするのでしょうか?

今回はプロから聞いた「キャバクラでモテる男になるための絶対的行動について」お伝えしたいと思います。

キャバ嬢の感情の波を揺らす

キャバクラでモテる男は間違いなく、相手の心を読み取ったり、「お店にくるのになんで私に指名をくれないの?」といったモヤモヤさせるのがうまいです。

さっきまで私と会話であんだけ盛り上がっていたのに、別の子との方がもっと楽しくしてそう、などと思わせることができれば勝ちですね!

こういったポイントを通過し、最終的には「キャバ嬢が自分を追いかけてくるように仕向けること」ができると確実にモテます。

お店のトップクラスのキャバ嬢は指名しない

お店でトップクラス(ベスト3)くらいに名を連ねているキャバ嬢は間違いなく、駆け引き上手で見切りも早いです。

 そのため、並大抵の男では歯が立たないどころか引き込まれてしまい、恋愛に発展しそうでしない状態がずっと続くでしょう。

また、お店のトップクラスの子と恋愛関係になってしまうとお店側にもあまりいい印象は持たれませんので、トップクラスの子は避けるようにしているようです。

新人さんや中堅あたりの子が比較的身近な存在だったりするので、指名するのであればトップより下のクラスの子を選びましょう。



こちらもおすすめ

ガールズバーにいる女の子を外に連れ出す男の共通点とは!?

クラブで彼女を作る