facebookを利用していると時々かわいい女の子を発見したりして「こんな子と付き合えたらいいな」なんて思ったりしませんか?

実は、facebookでかわいい子をナンパする方法があるのです。

今回は、「Facebookで可愛い子をナンパする極悪非道な方法」について一部を公開したいと思います。

プロフ画像はかっこいいものをチョイス

基本的にfacebookだと画像勝負の部分の要素が大きいため、かなりイケメン度が高いものをアップしましょう。 もしなければ、フォトショップ加工でイケメンに仕上げちゃいましょう。

最近ではアプリでもかっこよく見せるアプリが増えてきているので大偉丈夫です。

では、なぜプロフ画像がかっこよくないとだめなのかについて解説してみたいと思います。

かわいい子がfacebook上で画像をアップしているということは「ちやほやされたい」という気持ちからの可能性が高く、さらにいうとすでにちやほやされている可能性がかなり高いです。

そんな状況だと複数の男からのアプローチも多くあると思われるため、最低ラインのイケメンでないとこちらに興味持ってくれません。

まずは興味を持ってもらう、気になる存在になるためにも画像はイケメンであった方が有利なのです。



facebookの自分のページを作りこむ

facebookナンパで最初のステップは「友達になること」ですが、友達になるためにはある程度、信頼してもらわないといけません。

facebookは実名制での登録になりますが、架空の人物を作って登録することも不可能ではありませんし、ネットワークビジネスやマルチ、闇の組織?など法律に触れたり、捕まる可能性のある集団や人がいないとも限りません。

イケメンでしかもどういう人かということを知ってもらうためにもプロフィール画面の作成は作りこんでおきましょう。

また、時間を作れるのであれば、気になる子のプロフを読み、その子が好きそうな男性プロフィールに寄せておくと仲良くなりやすいです。