huri1


一発勝負の告白ほど無駄な勇気の使い方はありません。

告白で成功させるためにはそれまでの女の子との接し方や好感度などがある一定ラインを超えたからこそ成功するものです。

では、どうやったら気になる女の子を振り向かすことができるのか?見ていきましょう。


どんな状況でも常にポジティブな雰囲気でいる

huri2

仕事などで嫌な事などあるかもしれませんが、そんな状況でも常に明るくポジティブでいることを意識しましょう

特に女性といるときにネガティブになってしまうと絶対にモテません。

というのもネガティブな人は「絡みづらい」からです。 ですので、常にポジティブであることを意識しましょう。

自慢話などは絶対にしない

女性によく自慢話をしている人がいますが、これは絶対にやめましょう

自慢話を聞かされたところで「すごい」としか言えないですし、おもしろくありません。

自慢話は絶対に避け、女性を楽しませる会話にしていきましょう。




オーバーリアクションで共感する

実はなんでもオーバーリアクションで返せば、盛り上がります。

特に女性は話を聞いてくれる人が大好きです。

あまりにもうざい返しは問題ですが、適度な返しとオーバーリアクションを挟んでいけば好感度アップ間違いなしです。

まとめ

今回は気になる女の子を振り向かすためにするべきことについてまとめてみました

実際、相手の気持ちは見えるものではありませんので、自分がいいと思っていても相手は「うざい」と思っているかもしれません。

会話の最中の表情やしぐさなどから相手がだいたいどんなことを思っているか読み取って次の行動に入るようにしましょう。